忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル自重が猛烈に欲しい

今日(もう昨日)は別件で一緒にお出かけした方に朝から


春盾を中心としたケーバネタしか喋ってなかった現実に今更ながら四つん這い本当

すみませんでしたorz


やっぱり朝からニッカーンチェックしたらこーなっちゃうよね(…)

普段は大SUKIっ子が勝ったG1翌日くらいしか買わない(しかし全紙大人買いな)んですが、色々濃い記事が読みたくってニッカーン買って読んじゃいましたよ―…

いや―記事の熱さにテンション上がりまくった―!!!!

マッチー☆キッツの誘いに乗らずとか…駆け引きや巡らされた作戦やらにキュンキュンしちゃうじゃない かキュン(*´p`*)!!!!てか

3200走って上がり3ハロン33秒7とか速すぎな件すげ―!!!!!!マジスゲー!!!!!!!

でも僕らの9歳男子の脚が正しくハジケてさえいたr(自重)


とゆうか、クラウンテルヲーのシャコー被害に合った面子にガッツリ私のああああ愛するオッサンコンビと嬢ちゃんの三本軸が全て含まれていた件なにゆえorz

淀二周目4角でのシャコー不利とか末脚組になななんちゅーことおおおおおおおま

私の愛する末脚トリオになんちゅーことを!!!!!!!!!
なんちゅーことををを を を をガクブル(T皿T)


青い目をしたサムライの血を引く8歳男子、春盾5度目の挑戦がシャコー不利で不完全燃焼とか


辛すぎる。




まあ、末脚っ仔は常に展開に左右されるのは現実…これもケイバ……ぶわ(T_T)


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]