忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢前ェエエエエエエ!!!!!!

ノ~リすわああああん!!!!!
ノ~リすわああああん!!!!!
ノ~リ(以下略)


あー…ノリさんに勝たれちゃったら全て『仕方ない』になるコレ仕方無い^p^
すげええ4週連続って…^p^p^p^

アルテマたんもおめでとうございます^^
きゃわゆい女の子はいつだって応援です^^


ああでもカレッヂ…後ろから追っかけて終了ってカレッヂ…カレッヂィイイイイイイイorz!!!!!!!!!

……宮杯に向けてがんがっていただきたい所存…シーたんの雪辱を……闘将一族にGの勝利をおおおお!!!!!!!!!!あ、

ゆーが(イケメン)きゅんの闘将勝負服がチラリだけですが拝めて幸せでした^^が、出来れば勝って欲しかったです(TuT)ウチパクさん早く帰ってきてええええFS(withブロツケン)も目前なのにいいいorz!!!!!

あ、私信>大将
21日FS休み取れましたか??^^


3歳つーしん杯はシャンテーさんの追い上げに一票入れたいです^^

ハンソデさんはマジメな仔なんですか^^そうですか^^

ハンソデなのに笑!!!!

つーしん杯3強っぽいノリが拝めてウキウキしました が

来週のVD☆きさらぎでは更にハァハァしたい思います^^^^



PR

Comment

フェブラリーS

  • 大将
  • 2010-02-07 20:58
  • edit
もちろん休みゲッツ☆
行かなきゃ今年の競馬は始まらないよね!!(気持ち的に…!)
&ノリさんの素敵さは今年もとどまるところを知らない^^

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]