忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売されました

ニュー☆アルバムが^^

そうだよね


音楽って音を楽しむと書いて音楽だよねえばくしょう!!!!!!!!


ニューアルバムについてたメイキングDVDでのグダグダっプリがたまらん^^そうそう


これが、ゆにこぉんだったよねえ!!!!!!!

なんとゆ―か、こんなあからさまに楽しそうにアルバム造ってるアーチストなんて他にいないんじゃないかって思っちゃいます笑

こんなに笑いながら造られた音楽が、聞いてて楽しくないわけが無いよねえ!!!!!!!!


てゆーか、スタジオの楽器やらに紛れてゴルフのパターセットが鎮座しているってどーよ

すみっこで無く、音を取る楽器やらのスペースのド真ん中にパターセット^p^笑

あと、当然の様にスタジオにスカートが持ち込まれてて(もう社長になったってゆーのに…ダーマンG☆J)

あるんだったらはかなきゃ☆って、当然のようにスカート回しはきしたり、スカート姿で音撮ってるのもどーよ爆笑!!!!!!!!

タミヲとアベ君のダメダメ☆サクソフォン&トランペットの件もたた楽しすぎる!!!!!!!!

とてもじゃないけど40オーバーのオッサンの集団には見えないよこのノリ


プロモでのアホっプリも健在で、おばちゃん目頭熱くなっちゃったよ(笑い過ぎて)

タミヲのカウベルがあからさまにエセ全開過ぎておかしかったばくしょ!!!!!

カウベル主張し過ぎだよ爆笑!!!!!!!!


あ~~~~もうもうDAISUKI過ぎる!!!!!!!!!!!

こんなおかしな人達が生で奏でる音とステージが楽しくない訳が無い!!!!!!
それを見に行けるだなんて夢なんじゃなかろうか^p^!!!!!!!!


あ~あ~あ~あ~


た の し み (*>_<*) !!!!!!!!!!!



PR

昨日の出来事

一個前の日記にもチラッと打ったんですが、デスノを見終わってウトウトしてたらコーシローが突然現れて一気に目が覚めました笑!!!!!


目が覚めたならば色々やりたい思って、PC開けたらそこに一本の電話が…

兄が明日、ビデオデッキとビデオテープ作品を持ってこいと。

デッキもテープも心当たりがあったので快く了解したのが甘かった…


ビデオテープが無いorz

デ●ニーや、ゆにこぉん関係のビデオを、まとめてあったハズなのに


無い。


我が家には父とゆう名の活断層がありまして。
私の了解を得ずに私の荷物を勝手に物置に放り込んだり、
外に出したりの地殻変動を起こすんです。

確かにビデオ作品は最近ご無沙汰だったけれど、アレはアレでレアなアイテムばかりなので
活断層の活動によりビデオ作品達がどこかへ行ってしまった可能性を否定したくて屋内のありとあらゆる場所をひっくり返し探してたら




どさくさに紛れて、その日買ったばかりのガ・ンプラ☆アクシ・オの箱を踏み抜きました正に泣きっ面に蜂orz


イイ大人が真夜中にガンプ・ラ踏んで本気で泣きそうになりました…今考えたら、その事実が一番泣ける件について(…)


結局、ゆにこぉんの一部のライブビデオ作品以外出てこなかったので後日、陽気の良い休日に活断層自身に責任を持ってビデオの箱を探し出してもらおうと思っております★★★


そんなんやっていたら、あっとゆう間に午前様でえらいヘコみました自業自得とはいえ…

なのでテンション上げる為にゆにこぉんのライブビデオ見てテンション上げてから寝ました^^
やっぱり彼らの楽曲とパフォーマンスは素晴らしすぎました敬礼!!!!!!!!

……………なんとしてでもライブチケット獲得出来ますように…!!!!!!!!!


添付は踏み抜く前にウッキウキ☆でUPする気で撮ったガ・ンプラですorz



活動再開って

我が青春、ゆに・こぉん(年バレる)の活動再開を某先輩から教えてもらって、ソッコーチケットの先行予約を申し込んできました


どーか、取れますようにッッ!!!!!!!


なんだかんだで当時はチキンだったから一回もライブに行けないまま、突然の解散(私にとっては)だったから

何が何でも行きたいいいいいいッッ!!!!!!!


初めて生タミヲの声をライブで聴けた時にも号泣したから、ゆに・こぉんのライブを本当に拝めちゃったりしたらマジ泣き入るよおおおおおおお…ッッ!!!!!!!

今回たまたま平日ばっかだったから関係無いけれど、土日だったとしてもコレばっかりはケイバより優先せざる終えない!!!!!!!


とりあえず、シングル、アルバム共に全部予約⇒初回限定版をゲッツ☆する方向でニコリ^p^!!!!!

どんなグダグダメイキングDVD(絶対グダグダだと思う)でも欲しいに決まってる!!!!!!

公式HPで彼らのグダグダな新年挨拶ムービーを拝んだら、当時のグダグダ感まんまで『あ~本当に復活するんだ~…』って目頭が熱くなりました  ぶわ  わ!!!!!!!!


あんなファンを舐めてるような(笑)グダグダな言動を心のどこかでめちゃくちゃ待ちわびていて、泣きそうにまでなっている自分は心底Mだと再認識…

この感動と喜び……今となっては放置プレイを施されていたソレのようで…………………………………………………………私、キヨ(by VX。ドSの権化)が好きなハズだよ…

そんなこんなで

気がついたらもう、こんな時間ですよ…あっちゅうまでした切ない…

明日からは現世に帰ってきた気分でがんがりたいと思います敬礼!!!


今日明日の金杯はスルー上等です切ない…でも、今日の金杯買ったとしたら確実にアサ爺軸だったので(言葉にならない)

ユーガ君の最近の活躍っプリから目が離せそうにありませんおめ!!!!
(ハートマーク)
今度、府中か中山参戦する時には、ユーガバケンで焼肉にありつきたい限りです
(ハートマーク連打☆★)
(イケイケは??)

あと、サム君の引退式も淀で開催されたそうで…見に行きたかったDEATH orz

明日の金杯は久々ビクトリ様(クラシック’07世代男子)の登場に、密かに期待したいところですがノンバケンは勿論、中継も見られやしないこの切なさ…来週からはケイバライフ復活したいとこです…’09クラシックに向け、目を皿のようにしてチェックに勤しみたいです敬礼!!!(二度目)


あ あと、この前の日記の続きに年明けビタ絵チャのログをUPしてみました☆★
興味ある方はどうぞ~^^

追記というか

噂のピクシブはじめました^^

ブログに絵を上げ続けると容量厳しくなると思っていたので、ケイバ関連の絵は全部そっちに上げてくと思います。


PC限定のコンテンツで、ただサラッと見るだけなら会員登録しなくても見れるので、興味のある方はブログ脇のリンクからどうぞ~^^

自分の絵云々よりも、人様の素敵絵が沢山拝めるのが本当素晴らしいですピクシブ(*^_^*)♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]