忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦会議

in 職場お昼休みなう(…)





今日も昼休みダッシュ☆でバケーン買いに行こうか思ってましたが、のんびりしたいし、明日お使いにも行けるハズなので(とゆうか実際買うのかも悩み中…TB効果&PCクラッシュ疑惑のためガクブル)今日は作戦会議にいそしみますいそいそ

オーカンhighは府中の神シンゲン様と、私のアイドル☆アポロンの活躍を拝みたいハァハァ

K都大SHOW典は
ローキン!!!!
ローキン!!!!
ローキン!!!!
59背負い不安過ぎるけど頑張って欲しい…でも

勝つのはG1でいいんだぜ?

ってゆうのが本音であります(…)ちなみに
キッツさんは春男なので今回は見送りたい(キリッと)
ネコゾエ(笑!)は…今回まで勝たれたらマジ牡牝クラシック☆クラッシュフラグを無視出来なくなってくるのでなんともゆえないガクブル
個人的にはビートさんがスキですニコ


…ウッキウキで星打ったり買い方メモってたら職場の人に

『おめーマジおっさんだな!!!!』

言われましたおっさんじゃないもん!!!!





PR

続かなくても

また名馬が…悲しすぎる。



冥福を祈ります。



冥福を。

ルドルフ皇帝の冥福を、心より祈ります。



まじでか

中山心臓破りの坂で一体ナニがあった
※免許更新の講義上がり一番の確認事項


よりによってG1また取りやがったああああああああ頼むから牡牝ラストクラシックで勝つのが早かったフラグとか後で言わせないでえええええええ頼む よ!!!!あ


イケイケカレンおめでとうございます!!(今更)

フォーメーションは二着をカバーしておらず撃沈(ガルダン頑張ってよおおおお)加えてバケーン購入久しぶりで流し感覚でフォーメーション(裏あり)購入していた臭いことに今気が付きましたしょっぱい。

あ~…ダントツ一番人気、スプリンタ世界ランク2位5連勝中のロケット様を相手にカレンちゃんが勝つとは…ぶるり
とりあえず帰宅したら録画みんケイチェックします(イケイケなインタビューも楽しみにしてます)


もう秋です な!!!!(今更)



久方ぶりの

現地参戦ウハウハです^p^まさかの


さつきSHOW☆inフチューよりこんにちは^^マルコ。です

実は今年初☆のケーバ参戦ですFSは親戚の結婚式でまさかの関東外で過ごしたとゆー悲劇でしたorz

今日は、昨年ARIMAデーの別レースにて目をつ…ンガググもとい出逢ったプレイ(ハンサ ム!!!!)と、
ジャニの弟にして暴れん坊(らしい^^)ブルたんにああ愛!!!注ぎにやってきましたハァハァ^p^p^p^今日は思う存分イケメン(馬)ウォッチングしてきますとゆうかもうしてますハァハァあ―もう



い き か え る !!!!!

も―シャッター何回切っても足りないわああああん!!!!


そんな感じで魂は凄い勢いで蘇ってるんですが、フチュー動物園支店の某て●●ん(マッサジ屋さん)の、いつものおにーさんに

『前よりも固くなってますけど大丈夫ですか??』

ゆわれました実は肩凝りから来る神経圧迫的なアレから腕~手がダル痛い&腱鞘炎のダブルコンボになったらしく先日初めて病院で電気当ててきたばっかだったんです流石プロ!!!てゆうか



前よりっ て^^^^?




…G1デー(しかし早朝)にしか来てないんですが?

しかも通い始めてから数ヶ月…多分、1年未満なんですが。
最後に来たのは昨年JCぶりなんですが。
…片手で数える位の通い率なんですがまさか認識されているんでしょうか



…………まあ、私もG1デー朝のおにいさんの腕を目当てに通ってるフシがあるのでなんとゆうか…

確実にフチュー動物園に根をはりつつある予感がしますがむしろ本望!!!な、勢いで行きたいと思いますポジティブ☆

しかしながら今、リアルにあまりの日差しの熱さで死んでしまいそうです誰  か!!!!

あと1時間…生きてさつきSHOWパドックを迎えたいでありますガクブル


添付は久しぶりに逢ったブロッケン^^



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]