忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヨ&A4祭り押して参る!!!!

絵チャは今まで一杯参加させていただいてきたんですが今回、こそーりとではありますが初めて主催で絵チャをしました!!!

主催がヘタレ過ぎて仕切り線もロクに引けず、ゲスト様に引いてもらうという体たらくの中
皆様の優しさに助けられながら、楽しく絵チャが出来ました

改めて参加していただいた皆様方、本当にああ ありがとうございましたLOVE!!!!!!!!

お蔭様で、どれもこれも秀逸な作品ばかりが揃いました^p^



神に愛されし素晴らしき戦士たちの作品を続きにUPしておきます。
ご覧下さいませ^^

しかしながら


※WORNING!!!!!
この続きにある絵チャログはビタミンのXキヨと、ZのA4フライングログとなります。

加えて神々の翼(ブースト妄想)が羽ばたきすぎています。

本当スミマセ…υυ ・・・でも超~楽しかった(*´∀`*)(ハートマーク)

ゆえに
◎『私の王子様を、汚さないで!!!』
◎『まだ出逢えてもいないダーリンに、酷いことしないで!!!』
◎『私のアイドルがHEN・態☆だなんて、絶対!!!認めないんだからッ!!!!』

etc.の傾向に当てはまる方はブラウザバックプリィイイイイイイイイイイイイイイイイズッッ!!!!!!!!(涙目)


……注意書きはよく、お読みになられましたか?

それでは、『覚悟が出来ている』方からどうぞ…



『覚悟はいいか?』





PR

今更ですが【ビタ絵チャログ追加済】

あけまして、おめでとうございますマルコ。です(*^_^*)

いきなり私信>ソウコさん!!

日記コメありがとうラブッッ!!!!!

後で返信するね!!!



お正月は夜通し素敵絵チャにて12分割ビタミンB6T6をアミダで描けて超~楽しかったです!!!!

今日、お年始から帰ってきたらここの続きにログUPしますね~^^

私信>こんぶ
今度は一緒にやろうね~^^
土曜の夜とか大丈夫??


昨日は絵チャ→1時間睡眠→神社→兄夫婦宅お年始


でした~
せっかくのお正月(?)だからせめて日記くらい上げたかったんですが無理でした

相・棒途中で寝落ちしましたorz


年賀状も色々頂いて…ぶわわ!!!

まだ描いてないとか本当…

個人的に絵描いて送りたい方もいるし

送りますすみませ…!!!!


………お正月から土下座祭り…年はじめから何て縁起の悪いガクフル

【08.08.28 れんたろさん宅絵チャログ】

先日、仲良くさせていただいてる(敬礼)れんたろさん宅で練習絵チャを開催されていたらしく、
サイト訪問していたくせにその入り口に全く以って気づかなかった自分に四つんばい→リベンジを誓った直後に

発見(ハートマーク)

もう0時過ぎていたにも関わらず乱入(人として土下座)

楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

左から桃瀬さま、れんたろさん、私です。
この時点でこそーりとログを取ってたのは私だけみたいなのでレアかもです!!
(常にマナー違反かもと思いつつすみませんυ)
瑛づくし!!





しかしながら自分が訪問した時間が遅かったのは勿論、
絵を描き終わって気がついたらメンバーが減っているとか(…)
挨拶もろくにせずに絵ばっか描いてた自分に絶望ですorz

ありがとうございました!!!

※この続きに、上記ログのアフターがございます…
『私の王子様に酷いことしないで!!』…という方はご注意を!!!…本当すみませ…υυ

【8/2 ジークメガネ☆絵チャ】

バリバリサイト関連なんですが、どう頭を捻ってみてもここ以外でまともに記載出来そうに無いのでこちらにUPします…今からこの二つの日記がグダグダになる予感がムンムンします…

なんていう私の事情はほっぽって、素敵絵チャのログをUPさせていただきます(*^_^*)


くるるさま主催の第二回GS絵チャでした~いつも開催ご苦労様です!!(敬礼!!)

0802megane0.gif





…この素敵瑛は、ウェルカムボードとしてお出迎えしていたらしいです…遅れて参戦した私は拝めなかったんですけどorz

そして、ジークメガネ☆を合言葉に突如始まったメガネ祭り!!!
0802megane1s.gif





私めが手がけたのは左下の格ですメガネに横顔させてどーするよって突っ込みたいorz


続いて、せっかくだからアミダ絵チャをやろうと提案させていただいたんですが、兎にも角にも私の説明に言葉が足りず本当すみませんでした!!!!

加えてアミダの中に爆弾仕掛けて本当すみませんでしたああああ(土下座!!!)
アミダのログも取っておけば私の業の深さがよく伝わったと思うのですが

0802megane2s.gif





姫子先輩…スズカーも爆弾だった予感が今ならします本当すみませ…υυ
…………一瞬頭を横切った一鶴を入れないで本当良かった(ガタブル)

普段アミダ絵チャやると大抵私がオッサンとかボーズ引くんですが
この絵師様方を前にして葉月王子とモリムーを引いた事の方が私にとっては何よりも爆弾だったと思います。

よりによって私が葉月王子とモリムーのツーショットを描くだとか世界に喧嘩売ってるとしか思えないなんて勿体無い…世界の全てにごめんなさい……

その後も続く素敵コラボ☆☆
0802megane3s.gif





0802megane4s.gif





ひたすらハァハァ言いながら画面に喰らいついてました眼福///   あ
デイジーは忘れてくださいアレ、私の煩悩がそのまま具現化された妖怪ですから みんな逃げて!!!!

そして宴はナイスカオス☆★へ…
0802megane5.gif





0802megane6s.gif





上は幼児と園長(とデザイナー)です。
幼児な瑛がいたらソッコー連れ去るこれ基本☆という結論が出ました(私の脳内で)
下は…GSになんら引っかかっていないというでもめさんこ楽しかったです!!!(良い笑顔で)


やーもう本当えらい楽しかったです!!!皆様のナイス妄想に心から敬礼であります!!!
何度だって参加させていただきたいです本当に!!!

皆様お疲れ様でした!!そして素敵な時間を共有してくださって本当にありがとうございました!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]