忍者ブログ

これが俺の全て。~生存確認~

日常かつ趣味全開のごった煮上等ブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽ばたけトウショウ一族!!!

今日の新潟メイン(去年のフクナガカンパニーのパネルが鬼カッコ良すぎな件についてラブ!!! )


ボイスがんば!!!!



ああでもアラバスタ!!!私の妖精☆アラバスタ(え)あああ愛して  る!!!!



ツヨシだって(イケイケ乗ってなくってもむしろラブ☆ナカダテさあああん)大好きだけど!!!

トウショウ一族に頑張ってほしいんだ!!!
ボイスに初の重賞勝利を!!!!


二歳はどうなんだろ…去年はハートオブコーシローに勝たせてもらったけれど(ひたちなかでロックそっちのけでガッツポーズをしたあの夏を忘れない)あ  はじまった



コウセイ初重賞制覇おめええええええ!!!!!!

 
すげええ!!!!

本当すごいルーキーですねコウセイ君は…!!!
(でもきっとコーシローの初重賞制覇までの最短記録は誰にも破られまい笑)
私の心の三銃士たちもがんがって欲しいです(…)


それにしてもこのくそ暑い中、よく頑張りますよねあの仔たちは…(;_;)
みんな無事に秋を迎えて欲しいです(合掌)

それでは

ボイスの勝利を祈って合掌!!!!

ここまで長かった


フクナガおうじの今年初☆の重賞制覇おめえええええええッッ!!!!!!

ボイスは勝てなかったけど


おうじの今年初の重賞制覇の為なら涙を飲んでお祝いできる(ぶわっ)

もう…去年冬あたりから調子良く無くって、今までハラハラしながら見てきました本当良かった!!!

秋に向けて更に勝って欲しいファン心理…ああああ勝利インタビューで笑顔!!!
笑顔ごっちゃんですラブ☆(良い笑顔で☆)


それにしても来週のクインS面子が豪華ですね…自分予定入れちゃったから中継見れな  いorz
せめて馬券買いたいなあ…最近サボってるし購入。
前日買えたらいいなあ…

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/07 大将]
[12/29 大将]
[11/01 アニキ]

プロフィール

HN:
ハナ マルコ。
自己紹介:
競走馬と鞍上が好き(ヲタク)です。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]